2014年6月3日火曜日

はじめまして!!!

はじめまして!!!はっぱ


アシスタント始めました川口です(=⌒▽⌒=)♪


慣れないことばかりで戸惑う毎日ですが、
周りの方々の支えもあって一生懸命がんばっています(^O^)キラキラ


最近お仕事以外で頑張っていることといえば…保険の勉強メモ


保険ってすごく身近なものですが、勉強し始めると
「こんなに種類があったのか!」などなど自分の知識の浅さを
実感させられています。(´д`lll) あせる


これからは、たくさん学び、経験を積んで、少しでも早く
立派なアシスタントになりたいと思います リラックマ


みなさん、今後とも宜しくお願い致しますおじぎ

新規ページ追加のお知らせ

こんにちは! 暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 気づけば梅雨も明け、もう少しで8月、、、 ニュースでは高校野球が取り上げられ、、、夏ですね!☀ 母校は準々決勝で敗退でした😢来年に期待!! さて、今回は みどり財産コンサルタンツのホームページ に新し...