2015年6月10日水曜日

ご存知ですか?



ご無沙汰しております!

アシスタントの川口です(^O^)





梅雨入りしましたね、、、

梅雨の時期は荷物が増えるし、

はやく梅雨明けしてほしいものです ガーン





そういえば先日、

後輩の総体を見に行ってきたのですが、

すごく刺激を受けました えっえっ

一年生だった後輩が三年生になっているのを

見ると時の流れは速いな~と感じると同時に、

成長している姿を見て感動しました!

部活している時は感じませんでしたが、

卒業して見てみると、みんな

輝いて見えますね ( ̄□ ̄;)キラキラ

もう一度、部活したい!と思いました。笑

後輩に負けないくらい

活躍したいですね \(^o^)/アップアップ





さて本題に!

皆様ご存知ですか??

実は、みどり財産コンサルタンツの

ホームページが今週の月曜日より

リニューアルしましたクローバークローバークローバー

こんな感じです クラッカー













ぜひご覧ください ♪(*^ ・^)ノ⌒☆






内容も少し変わっていますので、

前のホームページをご存知の方も、

ぜひもう一度ご覧ください 音譜





これから随時更新していくので、

お楽しみに (≧▽≦)





気温が不安定な日が続くと思いますが、

皆様お体にはお気をつけください ニコニコ





それでは失礼します!




新規ページ追加のお知らせ

こんにちは! 暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 気づけば梅雨も明け、もう少しで8月、、、 ニュースでは高校野球が取り上げられ、、、夏ですね!☀ 母校は準々決勝で敗退でした😢来年に期待!! さて、今回は みどり財産コンサルタンツのホームページ に新し...