2015年10月21日水曜日

◯◯の秋





ご無沙汰しております。

アシスタントの川口です!





もう、あっという間に秋ですね、、、

スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋と

色々ありますが、やっぱり一番は

食欲の秋 (≧▽≦)ラブラブ

どこに行っても美味しそうな物が、、、

私の家にも、さつまいもがたくさん

届いたので、どう消費するか

悩んでいる今日この頃です ( ̄_ ̄ i)

何かいい方法があれば教えてください





そういえば、スポーツの秋で思い出しましたが、

最近フットサルを始めました

中学校からずっと運動部だったにも関わらず

約2年のブランクは大きいですね

フットサルの経験はまったくなく、

初心者なのですが、運動することが

好きなので楽しくやってます!

年末には久しぶりにテニスをする予定も!

体力をつけねば!!!





やはり何事も継続が大事ですね。

なかなか自分の時間が作れずに、

後回しにしていたことにも

挑戦しようかと思います (*^▽^*)





皆様も、充実した秋をお過ごし下さい

新規ページ追加のお知らせ

こんにちは! 暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 気づけば梅雨も明け、もう少しで8月、、、 ニュースでは高校野球が取り上げられ、、、夏ですね!☀ 母校は準々決勝で敗退でした😢来年に期待!! さて、今回は みどり財産コンサルタンツのホームページ に新し...