2016年3月10日木曜日

もうすぐ春ですね♩

こんにちは!

アシスタントの川口です(*^▽^*)



このまま春に向かって行くのかな、と

思っていたら、昨日は寒くて

久しぶりの雨でした 



早く過ごしやすい

春になってもらいたいものです 

春って、聞いただけでもなんだかワクワク。



こんな私も、入社して3年目の春を

迎えようとしています (  ゚ ▽ ゚ ;)

あっという間です、、、

毎日を大切に過ごしていきたいですね 



最近は暖かくなって、外に出ることが

増えてきました ☆彡

お休みの日は友達とcafé巡りをするのが

ブームだったり。

知らないだけで香川県にもたくさんの

お店があります。

行くお店によって雰囲気も出てくる料理も

まったく違うので楽しめます 

皆様もぜひcafé巡りしてみてください!

オススメの場所が見つかれば、

ぜひ教えてください!

ちなみに私はこの本を参考にしています ⇩


便利なので、ぜひ。ニコニコ



完全プライベートな話に、最後まで

お付き合いいただき、

ありがとうございました!

それでは失礼します


新規ページ追加のお知らせ

こんにちは! 暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 気づけば梅雨も明け、もう少しで8月、、、 ニュースでは高校野球が取り上げられ、、、夏ですね!☀ 母校は準々決勝で敗退でした😢来年に期待!! さて、今回は みどり財産コンサルタンツのホームページ に新し...