2016年12月26日月曜日

2016年もあと少し!

こんにちは!
アシスタントの川口です。



とうとう2016年もあと5日となりました😮

本当にあっという間です、、、

年々、一年を早く感じるようになっている

気がします、、、




今年は「変化の年」でした!

初めて会社に自分より年下の子が入り、

教える立場にもなったこと。

本社が移転し、


より働きやすい環境になったこと。

東京に転勤して自分の生活環境が

大きく変わったこと。

予想していなかった変化もありましたが、

「置かれた場所で咲きなさい」という


恩師の言葉を信じて頑張ろうと思います



来年は東京支店も人が増えて、

本格的に始動していきます

自分も会社の成長に負けないように、

スキルアップしていきたいです



薄い内容になってしまいましたが、

最後までご一読いただき、

ありがとうございますm(_ _)m

皆様、良いお年を




0 件のコメント:

コメントを投稿

新規ページ追加のお知らせ

こんにちは! 暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 気づけば梅雨も明け、もう少しで8月、、、 ニュースでは高校野球が取り上げられ、、、夏ですね!☀ 母校は準々決勝で敗退でした😢来年に期待!! さて、今回は みどり財産コンサルタンツのホームページ に新し...